兵庫県立姫路工業高等学校・演劇部

姫工演劇部/報告連絡雑談ブログ

スポンサーサイト


卒業、そして日本大学芸術学部に奇跡の合格!

- 畔田 歩実 -

67回生卒業しましたっ‼無事OGになれました!
更に嬉しいことに、日本大学芸術学部演劇学科照明コース、一般入試Ⅰ期を奇跡的に合格しました‼!!
人生何があるかわかりませんね…( ―_―)
試験内容は、英語・国語・作文・面接の4つの試験で400点満点でした。
英語と国語の自己採点結果は…正答率で、英語45%。国語50%でした。
作文のできはボチボチ。
面接は楽しかった。
これで、合格しちゃったわけです…。
嬉しいですが、奇跡過ぎてまだ実感がわきません(苦笑)
とにかく合格を頂いたので、大学生活楽しませていただきます!
そして早く照明家になれるよう、がむしゃらにやっていきます(‘ω’)‼

******************************
卒業式後、後輩ちゃんたちが送る会をしてくれました!

寄せ書きと、演劇部鞄をもらいました
畔田1

優しい後輩ちゃんたちに恵まれてホントに幸せです(*^-^*)
来年度、後輩ちゃんたちにも後輩ができることを願います…。
OGとして、姫工高演劇部を支えたいと思います!
お客様のために、必死に走り抜けてください‼!! 

顧問の岡本先生とのツーショット
畔田2

中心となったリーダーとの写真
畔田3

スポンサーサイト

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
