兵庫県立姫路工業高等学校・演劇部

姫工演劇部/報告連絡雑談ブログ



更新が無いと寂しいかなと思ったので書き込みます。

こんにちは(こんばんは)、卒業生Oです。

9/1付で姫工演劇部のHPを仮オープンさせております。
今の所、内容らしい内容は無く、枠組みのみですが・・・。

一応構成としましては、
ホームページ・公演案内ページ・過去の歴史ページ・ブログ(ここです)・連絡用メールフォーム
となっています。
今まだ内容が無い所為なのか…『姫工演劇部』で検索しても10年程前に作られたらしき旧サイトが一番に出てきますね。
その後5番目辺りにこのブログが…。
今後逆転できるよう、頑張りましょうね…。

なお、表示されている画像は全て私が撮影した物です。
早く活動の様子を写した写真などと差し替えたいものです…。


さて、『卒業生O』って、お前誰やねんとお思いの事でしょうので一応簡単に自己紹介をば。
在籍していたのは90年代の終わり頃、一応役者とか副部長とかをやっておりました。
デザイン科卒で、現在は一応イラストやらデザインっぽい事をちまちまとやっております。
本の挿絵などもやっておりますので良かったら見てやって下さい。(あっ、宣伝した!)
 米村 貴裕:著
 『天使の法則 役立つ文章の世界へ
 『2時間で理系あたまに変わる本

ちなみに、先の記事で登場した『卒業生K氏&飾磨高校卒業生K氏』とは、
同学年であり当時の部長の双子の弟、(同じ顔なのに性格が全然違う)卒業生K氏と、
現顧問の岡本先生が飾磨高校で顧問をされていた時の演劇部員(現在は玄人の能楽師)K氏です。

どうでもいいけどイニシャルKの奴、多いな。


Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
