兵庫県立姫路工業高等学校・演劇部

姫工演劇部/報告連絡雑談ブログ

スポンサーサイト


姫路市立の各中学校・高校へのご案内をお送りしました(^^)/

 すでに春公演まで1ヶ月を切っています。なかなかに準備・稽古とも順調というわけにはいっていませんが、それでも質の高い上演を実現したいと、「時間」と格闘している演劇部です。
 姫路市立の各中学校・高校へ、公演チラシと生徒お一人おひとりに宛てての「ごあんあい」を送付いたしました。各校の先生方のご協力のもと、近々にお手元に届きます。ぜひとも、5月1日(金)・2日(土)は、姫路市文化センター小ホールにおいでください。このお芝居にはアレを解決するヒントがありますから。

↓高校演劇フェスティバル'15より シーン2「審理」の一場面

奥山 「あのよぉ、子ガニのやったことって、せいぜい小さな、あのハサミで、チョッキン、チョッキンしたぐらいじゃないのか?」

6nin-04.jpg

協賛のご支援ありがとうございます

浅野書店〔姫路市博労町〕  株式会社興電社〔姫路市飾磨区〕  
株式会社大岡酸素商会〔姫路市東今宿〕            (敬称略 順不同)

【協賛企業】 わたしたちは姫工高演劇部春公演を応援しています

   ・株式会社ホリエ  ・アークハリマ株式会社  ・姫路鋼管株式会社  ・光栄自動車整備株式会社
   ・永井産業株式会社  ・株式会社太子産業  ・サムシング日榮株式会社  ・株式会社海老名組
   ・株式会社三創  ・株式会社カシタニ  ・姫路タクシー株式会社  ・浅野書店  ・株式会社興電社
   ・株式会社大岡酸素商会

スポンサーサイト

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
