兵庫県立姫路工業高等学校・演劇部

姫工演劇部/報告連絡雑談ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

小嶋 真介さん 6月 劇団プロデュース・Fにて公演!!

OBの小嶋 真介さんが、劇団プロデュース・F 第63回アトリエ公演『寝られます-魔女ものがたり その2-』(作・別役実 演出・ひさたにとしかず)
に出演されます。今回のアトリエ公演は、ダブルキキャスト制。いわば同じ舞台で二つの芝居を楽しめるということになります。小嶋さんは、劇団の看板女優 小林みね子さんと共演です。

******************************

みなさんこんにちは、劇団プロデュース・Fの小嶋真介です。
まず初めに今年の二月に行われた、劇団プロデュース・F第62回アトリエ公演「将軍が目醒めた時」にご来場いただきまして、本当にありがとうございました。
そしてこの度、別役実さん原作の舞台「寝られます-魔女ものがたり その2-」に出演させていただくことになりました。
~あらすじ~
30年前の忘れ物を探して、とある街を訪れた義足の男。
そこで出会ったのは男の左足を拾ったという電話に苛立つ、一人の女。
女の正体は?男の探していたものとは?別役実さんが描く、掛け合いの中で生まれる不条理演劇をお楽しみください。

寝られます 案内画像

スポンサーサイト

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。